池袋スティングレイ1巻発売!

明日11月6日「池袋スティングレイ」の第一巻が発売されます!
皆様よろしくお願いします!!m(__)m

池袋スティングレイ(1) (ヤンマガKCスペシャル)池袋スティングレイ(1) (ヤンマガKCスペシャル)
(2014/11/06)
別天 荒人

商品詳細を見る


池袋スティングレイ」とはなんぞや?という方に



特設サイトなども作って貰いました。
1巻帯の応募券とミッションの答えをハガキで送るとquoカードがもらえたりします。



特典情報などはコチラです。



ツイート埋め込みって便利だな…。

さすがにこれだけだとアレなので続きにちょっとしたカバー絵メイキングなども公開しますね。^^;


続きを読む

web拍手

tag : 池袋スティングレイ お仕事情報 メイキング

池袋スティングレイ

ようやく更新します。今更ですみません!

7/14に発売された週刊ヤングマガジン33号にて「池袋スティングレイ」の連載が始まりました。

原作は青山広美さんで、自分は作画を担当しております。
スティングレイ1


池袋スティングレイ」は謎のデバイス「シルバースティングレイ」を手にしたギャンブラー・赤井万太がシルバースティングレイから送られる指令を次々とクリアしていく…というお話になります。(あんまりうまく説明できません)
ちゃんとしたあらすじはコチラ でどうぞ!

1,2話はコチラで試し読み出来ます。

現在4話まで進んでますが、今週はお盆休みでヤンマガの発売はありませんので来週8/18がスティングレイ5話の掲載になります。

割りと過去最高にカツカツになりながら描いていますので読んでもらえると嬉しいです。よろしくお願いします~!m(_ _)m
スティングレイ2
スティングレイ3

〈追記〉
池袋スティングレイのPVも作って貰いました。自分のキャラが動いたり喋ったりするのは新鮮ですね。
制作に関わった皆様有難うございます!いい雰囲気です!





web拍手

tag : 池袋スティングレイ お仕事情報

2014年

2014年になりました。明けましておめでとうございます!

相変わらず、去年の内に終わらす予定だったイラスト仕事をズルズルとやっている私です。
去年の新年の記事見たら全く同じ状況だった( ゚д゚))

それと結局連載が決まらないままに年が明けてしましましたが、今年こそ…。

今年は
・新連載
・痩せる
・運転免許
の3つを大きな目標にして頑張って行きたいと思いますので応援よろしくお願いします!!
年賀2014


web拍手

浄霊特捜ファイル 氾れし冥宮

久々にイラストのお仕事をしました。

既にツイッターではお知らせしましたが、今日発売の小説「浄霊特捜ファイル 氾れし冥宮」のカバーイラストを描かせていただきました。

わりと急に決まった話ではあるものの結構自由に描かせてもらいました。
ジャンルとしては退魔ものになるんでしょうか…?

良かったらぜひ手にとって見てみてください。よろしくお願いします。m(_ _)m

竹書房のサイト


浄霊特捜ファイル 氾れし冥宮 (タソガレ文庫)浄霊特捜ファイル 氾れし冥宮 (タソガレ文庫)
(2013/11/22)
平谷 美樹

商品詳細を見る



web拍手

tag : お仕事情報

Tumblrはじめました。

たまにはブログ書きます。^^;

近況ですが、新作に向けて仕込みをジワジワしたいところなのですが、なかなか自分ではどうにもならない問題などもあって停滞しております。
それでも近いうちにその問題も解消されることを祈ってます。

そんな流れとは全く関係なくTumblrをはじめました。
主に過去絵置き場としてカオスな感じでドンドン絵をぶっこもうと思ってます。

あまり目新しい絵はないですけど良かったら見てくださいm(_ _)m

Tumblr

もうちょっとデザインなどもいじりたいとこですがスキルがないのでそのへんは追々とやっていきたいですね。^^;



web拍手
プロフィール

別天 荒人

Author:別天 荒人
漫画家・イラストレーターの別天荒人です。
現在週刊ヤングマガジンにて「池袋スティングレイ」という漫画を連載しています。


なにかありましたら、下のメールフォームか
betten_c★yahoo.co.jpまでご連絡下さい。
(★を@に変えて下さい)

ブログ内の画像や文章の無断転載はご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ
タグ一覧

イラスト TGD メイキング お仕事情報 年賀状 既刊情報 池袋スティングレイ ラフ画 月刊ヒーローズ タツノコ 

月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
東日本大震災チャリティー
Hearts for Earth Aid & Relief Team(H.E.A.R.T.)
Hearts for Earth Aid & Relief Team(H.E.A.R.T.)
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter
別天荒人作品
リンク
pixiv
drawr
手書きブログ
RSSリンクの表示
最新トラックバック